ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
キヅチ
釣りとアウトドアとビールをこよなく愛する四十路。

2015年06月04日

初夏の湖

毎度ながら、しばらく振りの更新です。


今年は、アメマスダービーに参加したり、湖に行ったり、湖に行ったり・・・

湖ばかりですが・・・、釣りには行っています。

が、まともな写真がなくて・・・


昨日は何とか撮ってみました。



昨日も湖へ。



岸寄りするワカサギに、群がるのはほぼこいつら!


初夏の湖


腹パンパン!

どんだけ喰ってるんでしょう!?

40オーバーともなると、これはこれで楽しいのですが・・・

いくらでも釣れます・・・





初夏の湖


時々チビアメ。








そんな中、遠投で来た明らかに違う引き!


初夏の湖


この湖では珍しいサクラマス。


待望のニジマスかと思ったんだけど・・・


でも、格好いい魚です!







終了直前、目の前のウグイゾーンでヒット。


ん?  また、でかいウグイか?


と思いきや様子が違う。



初夏の湖



金アメ50センチでした!


ここのアメマスは本当に綺麗!




お二方とも次は海でお会いしたい!





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
娘と ワカサギ釣り
初釣り
春~夏
ようやく釣り初め
出た・・・
オフショアデビューのち・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 娘と ワカサギ釣り (2017-02-13 11:48)
 初釣り (2017-02-07 09:00)
 春~夏 (2016-08-15 13:31)
 ようやく釣り初め (2016-02-22 19:15)
 出た・・・ (2015-08-15 15:00)
 オフショアデビューのち・・・ (2015-08-07 11:44)

この記事へのコメント
こんにちは!

行ってますね♪
暫く釣りしてないような…

これから始まるオフショアが楽しみで楽しみで…(笑)


トラウトも頑張らないと(*^^*)
Posted by どっぺ at 2015年06月04日 12:43
こんばんは!

日中だらだら行ってるので釣果は・・・

もう船上の筋トレのシーズンなんですね~

非力の私には・・・(笑)
Posted by キヅチキヅチ at 2015年06月04日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初夏の湖
    コメント(2)