ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
キヅチ
釣りとアウトドアとビールをこよなく愛する四十路。

2013年09月30日

サンマ塩麹

すっかり月一ペースです・・・

先日、仕事帰りにふとドラッグストアーに寄ると

サンマ塩麹


餌・・・?なわけないよね。

サンマなんてしばらく使ってないけど・・・

でも、どうしてもエサにしか見えなかったので購入。

サケ、いやウグイに食わせる前に1本試食。

当然美味い!サケより断然美味い。


でようやく、昨日行ってきました。

どうせ場所なんて無いだろうから、人気の無い浜へ。

サンマ塩麹

いきなり、ぶっこみ・・・

サンマ、ぶつ切りにしちゃったから。

アタリはあるけど、のらない。

塩麹のせいか!?


ボウズも覚悟し始めた頃、ようやく今期初サケ!

サンマ塩麹

ギンギンの女の子でした!

変なショットでスイマセン(汗)



後が、続かない。

ヒマすぎ・・・


サンマ塩麹

やっぱり振る。



サンマ塩麹

釣れた。お姉さん!


幸先良いスタートとなりました。


それにしても、サンマってエサにすると何故にあんなに臭いんだ~!?

また、しばらく使わないな~

新鮮なうちに食べた方が良いね(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
娘と ワカサギ釣り
初釣り
春~夏
ようやく釣り初め
出た・・・
オフショアデビューのち・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 娘と ワカサギ釣り (2017-02-13 11:48)
 初釣り (2017-02-07 09:00)
 春~夏 (2016-08-15 13:31)
 ようやく釣り初め (2016-02-22 19:15)
 出た・・・ (2015-08-15 15:00)
 オフショアデビューのち・・・ (2015-08-07 11:44)

この記事へのコメント
こんにちは!

お久しぶりです♪
マズイデスネ~
自分、今期1本もサケ釣っておりません(笑)

何処も人混みで大変。。
なんて、去年は行ってましたがねw

あ、餌はブリで決まり(笑)
キラリ ☆
Posted by どっぺ at 2013年10月01日 12:29
こんばんは!

そうなんですよね~
場所が・・・

今年は人の少ない(=魚も少ない)浜を彷徨うことになりそうです。

やっぱ、ブリ!ですよね。
あんまり臭くないし(笑)

来年はブリも行ってみたいですね~!
Posted by キヅチ at 2013年10月01日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンマ塩麹
    コメント(2)