ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
キヅチ
釣りとアウトドアとビールをこよなく愛する四十路。

2016年08月15日

春~夏

あいかわらず久しぶりりなので、雑にまとめ。

例年通り、釣りやら外遊びには行っとります。

今年はやたらと雨が付いてきます・・・



【GW 静内~えりも】

帰省の帰りちょっと遠回りして

春~夏
静内二十間道路、タイミング良く満開!! 雨も全開・・・

春~夏
百人浜オートキャンプ場でバンガロー泊。



【初夏 K湖】

釣りですので、良い時もあれば悪い時もありますが、

悪い時の方が圧倒的に多いこの湖(笑)

春~夏

春~夏

でも今年は割と良かったです。天気以外は・・・



【船カレイ】

単独じゃないので降らなかった(笑)けど、低気圧直後で揺れましたね~
春~夏

良型のマガレイがよく釣れました。

春~夏
Max42センチ!



【根室花咲~虹別オートキャンプ場】

花咲ガニを食べに根室へ。

春~夏
手前のカネイさんが目的だったのですが、残念ながら閉店してました・・・

春~夏

今年2回目の虹別コテージ
春~夏

何度来ても良いところです!



【オフショアブリ】

8/11山の日?

前日まで台風の影響ありでしたが、無事出船。
私の力ではない。同行者のおかげ!

春~夏
4~5kg中心にその前後がポツポツといった感じ。

春~夏
5本でした。腕崩壊というか全身壊れました・・・

ミヨシのお立ち台の2人は、ずいぶん釣ってましたね~!



【お盆 カラフト】

今年は北へ。珍しく晴天!

8/14朝一

初ヒットから4連続バらし・・・
これで終わりかと思いましたが、

春~夏

ご夫婦ゲット。

日中、魚を探しながらさらに北上し3本。

トータル5ゲット、8バラシ・・・(笑)

まだまだこれから始まったばかり!

と思ったら、翌日(つまり今日ね)台風接近・・・

完全に雨男。

夕マズメも待たずに帰宅、盆釣り早々と終了。

今年も無事カラフトマスとファイトできたのでOKです!





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
娘と ワカサギ釣り
初釣り
ようやく釣り初め
出た・・・
オフショアデビューのち・・・
何か臭う・・・
同じカテゴリー(釣り)の記事
 娘と ワカサギ釣り (2017-02-13 11:48)
 初釣り (2017-02-07 09:00)
 ようやく釣り初め (2016-02-22 19:15)
 出た・・・ (2015-08-15 15:00)
 オフショアデビューのち・・・ (2015-08-07 11:44)
 何か臭う・・・ (2015-07-02 12:30)

この記事へのコメント
こんにちは!
お久しぶりです(*^^*)

釣りやってますね♪
オフショアもやってるし(笑)

お互い、10㎏目指して頑張りましょう!
Posted by どっぺ at 2016年08月15日 13:43
こんにちは!

5~6キロサイズでヒーヒー言ってる私・・・

10キロとは想像もつかないですよ~
Posted by キヅチキヅチ at 2016年08月15日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春~夏
    コメント(2)